2010年05月07日

交換日記のようなやりとりでダイエット

交換日記のようなやりとりでダイエット

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



ひい時期、鍛練には、まりておりきのでござる、、そこにて痛感したでござるこであると、ひであるとつ。「かは、、某であると共にやった者、は、やどるな」なぞ、左様な思ゐ。
例ゑばじむ通ゐも、孤独にてやるにてまふ孤独、おりき者、頑張らるる。己以外が某、ゐるよりこそ、中途半端にじゃぼれぬし、某に注進してり活動、あらば張り合ゐも出てくる。

しかして、じゃぼりたくござらぬもがであると申したら、他に“断食”がござるであろうや。精進するや頑張らぬやは、、己がじゃじ加減ひであるとつだゆえにたち、悪しき。
なれど、こたびがこが断食は、ひい味否!。株式仕官先じぃREENじぃATE、手、ける「赤筆添削断食」には、、確やにそこに“張り合ゐ”がござるのでござる。

こが断食、巷でござるにてに大衆受けが「記録中断食」(食べたもがをば手帳に記録し、食事正味をば再認識。食渡世が改アンパンマンに役立てる)に、“交換日記帳”が要素をば加算したでござるもが。

まず、壱冊(弐廻り分)が手帳に食事正味などをば記入。しかして、其れをば同社に飛脚。するでござるであると、己、記入したでござる正味に栄養士が師、赤筆にて添削。愛あるでござる忠告でござったり、だめでござる出しでござったり、書かるた手帳、返送させてくるのでござる。

手帳にしたためる項眼は、、事細やに設けらるておる。「目方」「睡眠刻限」「便通」「食事正味」「食事刻限」「満腹水準」などなど。まふ、記入しておるのみにてにて断食に対してが士気、上、りてゐきさにあらずや。

実は、、同社、こが「赤筆添削断食」が奉仕をば開始したでござるがは、昨年が水無月。其れ以前にて行りてゐる奉仕であるとして、登城型が食事かうんせ指輪、あったでござる。
かは、、利用者がお宅にお伺ゐし、談合をば受けると云ふもが。食事正味をば聞き及びて候、其れに対するでござる忠告や資料をば渡し、あふたー手当てするでござると云ふ成しよう。そこならば、「~をば減らしてやしめる」であると食事制限にて断食をば促すがではござらず、“食事自身をば改める”と云ふ存念が下に忠告をば送りてきたでござる。

しかしてこたびが断食は、、そが延長線上にあるでござる。返りてくる手帳には、「野菜、足らてませぬぞ」であると、栄養面に関して厳しく忠告するでござる刹那も。
要するでござるに、目方をば落であるとすこであるとのみにて、真が目論見しからばぬのでござる。目方面のみにてにてござらぬ、健康的な食事正味をば推奨するでござる栄養士よりが忠告ゆえあるでござる。ゆえにこそ、「さふ申す食事が手立てもあったでござるや!」であると、新しき気づきをば得る使用者も多ゐと云ふ。

気になる者は、、同社が掲示板より申し込みをばしてみては、。代料は、年貢込み、送料別にて、弐廻り道程(壱冊分)、参,壱伍零両。壱かお月道程(弐冊分)は、伍,弐伍零両。

所業にて、肝魂が効果がほど。こが断食は、「○廻りにて何きろぐらむやしめる」と申した眼先が減量効果のみにてをば謳うもがしからばないでござる。なれど、「じっくりであると正しき食事習慣をば身につけてゐけば効果も自ずであると表れてき候」(担当者)であるとがこであるとゆえ、焦りは、禁物。短絡的ではござらず、芯より性質をば改めて参上する。左様なやりであるとりをばして参る。
志がごとき交換日記帳なり。




天気の良かったゴールデンウィークも終わりましたね。その途端に雨模様。今週話題になったことをブログでメモっておきます。




自動車の後部座席で足を伸ばせるスペースクッションという便利カー用品があるんだそうですね。なかなか良さそうなアイデアだと思いました。

これは私も見てましたが、トキオの「5LDK」に登場した黄金いくらというのには私もビックリでした。あんなイクラがあるとは知らなかったです。

海道物産の青のりを梅宮辰夫・アンナ親子がダウンタウンDXで薦めていたそうで、ご飯にのせて食べると美味しいそうです。

元祖よこすか海軍カレーのレトルトカレーが美味しいそうです。魚藍亭というお店のカレーなんだそうですが、ソロモン流で小野員裕さんというB級グルメに詳しい賢人がイチオシしていたそうです。

秘密のケンミンSHOWは最近私も見るようになって、いつも楽しく見ています。山形のだしというものが紹介されていたのを私も見ましたが、食べてみたいと私も思いました。

ダウンタウンDXでラサール石井さんがオススメしていたのが、一湖房の最高級鴨ロースだったそうです。鴨ロースなんて、めったに食べないような気もするけど、美味しいですよね。

近視矯正オサート治療というものが、エチカの鏡で深作眼科の院長が紹介していたそうなんですが、私も近視なのでとても興味があります。

勝間和代さんがオススメしていたのは、パナソニックの自動ホームベーカリーだったそうで、100回使えば元がとれるそうなんです。その考え方が勝間さんらしいですが、手作りパンって美味しいから私も食べたいな~。

読売新聞に「プロがナビするベスト3」というシリーズがあるようなんですが、今回は靴の手入れ・補修だったみたいです。新入社員だと革靴に慣れてなかったりしますもんね。そういう私もよく分かっていなかったですが(笑)

こちらも読売新聞からのようですが、ペット向け除菌剤・リンスインシャンプーなどが売り上げを伸ばしているんだって。室内でペットを飼う人が増えていて、衛生面を気にする人が潜在的にいたのだろうということのようです。

携帯メール読めたり、携帯着信などが分かる腕時計のアイバートMというものがあるんだそう。携帯電話があれば十分なんじゃないのかな?って思ったんですが、なかなか便利なんだそうです。そういうものなのかな~???

ココマネというネット家計簿が注目されたようなんですが、楽しく長く続けられるのが魅力なのかな~?ってところなんですかね。家計をネットに公開しちゃうんですよね。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
上野家vs谷本家?
上野家vs谷本家?(2010-12-12 16:35)

10月も終わる
10月も終わる(2010-10-31 10:49)


Posted by ヒルティ at 14:18 │ひとりごと

TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
レッツ!スマイル!
あきらめきれぬと、あきらめた
あどけない話
あの街角まで
刺激的なオニギリ
いろんなニュースをいろいろと
ローストチキンレッグ
恋は素晴らしい非論理だ
こころはまるい
くるまでしあわせ
さばかりの事に生くるや
シワだらけのシンデレラ
スタンダールの法則
できると思えばできる
凸凹
なんじ微笑と涙との間の振子よ
バビロンの要塞
ヒゲ薄くしたい
ビューティー7
レコーディングダイエット
愛し合うために生まれてきた
愛することは持続する
愛することは命がけ
愛は一切に勝つ
一隅を照らす
雲の上は晴れている!
俺たちに明日はない
花の命は短くて苦しきことのみ多かりき
希望は丈夫な杖
月は犬の吠えるのをかえりみない
荒海の中を
私は悲劇を愛する
失ったときにわかる
初恋は破れるためにある
松の木は松の木として
ローマンホリデー
情熱は風
人となりて悲しまん
涙は、いつか乾く
人間には3種類
人間を超えた運命はない
人間至るところ青山あり
人生は航海
人生は片道切符
成功の秘訣を問うな
生きた、書いた、愛した
精出せば氷る間もなし水車
太陽と共に起きよ
退潮のどん底から満潮が始まる
脱皮できない蛇は亡びる
道程
煩悶せざる中年
不老長寿の鐘の声
鳴けぬホタルは身を焦がす
目の玉が黒いうちは生きている!
勇気は逆境における光
どろんぱ
傷つくならば、それは愛ではない
人生は成功するようにできている
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ヒルティ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
最近のコメント